お問い合わせ
ブログ

他院からの紹介のインプラント

本日は大分市の歯科医院からの紹介患者です。実は当院は昨年から急激に他院からの紹介患者さんが多くなり、そのおかげで維持できていると言っても過言ではない!?ほどに安定した治療を行うことができています。本当にありがたいことです。

患者さんや同業者からの紹介、あるいは従業員の家族を治療させてもらう時は顔には出しませんが、めちゃくちゃ嬉しいです。特にインプラント治療は高額なのでちょっとやそっとじゃ薦めにくいものだと思います。だから余計に気を引き締めてやらないといけません。

これからもこの流れを絶やさぬように頑張ります。(来週は従業員のお母様のガイド手術です)。

というわけで本日の手術のプランです。来た時は緊張されていましたがとても気分良く帰られました。

クリニックにご来院いただいて行うインプラント相談受付中

  • 「インプラントに対して不安や疑問がある」
  • 「治療費はどのくらいかかるか知りたい」
  • 「手術が怖い…」等
わからないことはどんなことでも、お気軽にお聞きください。
ひとつひとつ丁寧にお答え致します。
インプラント治療にご興味があって相談いただいた方に、インプラント書籍を差し上げております!※限定冊数に達し次第終了
MENU診療案内
  1. インプラント
  2. 予防歯科
  3. 歯周病
  4. インビザライン®
  5. 矯正歯科
  6. 審美歯科
歯科コラム
医院からのお知らせ
当院へのお問い合わせ
インプラント治療について不安がある方、 わからないことなどお気軽にご相談ください。
Webからのお問い合わせ
093-923-1182
【月~金】午前 9:00-12:30  午後 13:30-17:00
月~金:12:30~13:30は留守電に切り替わります
【土】  午前 9:00-12:30
休診日 / 日・祝

^