お問い合わせ
ブログ

インプラントの費用

当院ではよほどの事がない限り基本的にインプラントの上部構造はすべて白い歯、なのですが、噛み合わせの関係でどうしても割れやすくなり白い歯を断念せざるを得ない場合があります。

最近ではものすごく固いオールジルコニアの上部構造を試験的に患者さんに入れさせて頂いたのですがどうも噛み合わせの調子が良くなかったり、ひどい人は頭痛が出た方もいらっしゃいました。

ですのでそんな場合にはチタンやゴールドの歯を選択することにしています。基本的には大臼歯のみにしか使用しません。金額も少し安く(1本31500円)しています。その上耐久性は抜群です。’白でも銀でも奥歯だからどっちでもいいや’という方は相談してください。何も言われなければ私は普通に白い歯を入れます。

下の写真は左右下の奥歯(大臼歯)に4本のインプラントが入っています。大分市から来られています。十分な説明をしてチタンの上部構造を選んで頂きました。

クリニックにご来院いただいて行うインプラント相談受付中

  • 「インプラントに対して不安や疑問がある」
  • 「治療費はどのくらいかかるか知りたい」
  • 「手術が怖い…」等
わからないことはどんなことでも、お気軽にお聞きください。
ひとつひとつ丁寧にお答え致します。
インプラント治療にご興味があって相談いただいた方に、インプラント書籍を差し上げております!※限定冊数に達し次第終了
MENU診療案内
  1. インプラント
  2. 予防歯科
  3. 歯周病
  4. インビザライン®
  5. 矯正歯科
  6. 審美歯科
歯科コラム
医院からのお知らせ
当院へのお問い合わせ
インプラント治療について不安がある方、 わからないことなどお気軽にご相談ください。
Webからのお問い合わせ
093-923-1182
【月~金】午前 9:00-12:30  午後 13:30-17:00
【土】  午前 9:00-12:30  午後 自費診療のみ
土曜午後の自費診療は事前予約制。休診日 / 日・祝

^