今年も頑張りますっ!
2013年01月6日 (日)

あけましておめでとうございます。
 今年も多くの患者様から年賀状を頂きありがとうございました。
 昨年は、多くのインプラントや審美治療を希望された患者さんに来院して頂きました。本年も当院の治療方針に納得していただいた方に喜んでいただけるようにスタッフ一同、頑張っていきたいと思います。
 また、メーカー・材料店の方、技工士さんには、本当にお世話になりありがとうございました。おかげさまで、患者様にはよきお正月を迎えていただく事が出来ました。
 開業当初から、私にして欲しい治療、私の家族にして欲しい治療を、患者さんに提供していくことが一番良いことだと信じて行ってきました。
 今年も、より多くの方にできるだけ良い治療を受けて頂けるようにと考えています。当院にご来院頂いた、高度な治療が必要な患者様には、最新の治療を提供していきます。
 インプラント治療は、どこででもできる治療ではありません。同じような症例でも、術者によって結果は大きく変わります。当院はインプラントを専門に行っています。高度なインプラント治療を行うために、歯周病や予防、歯牙の保存処置、審美性、咬合の回復、矯正を行っていますが、どれも最高の先生方に参加して頂いて常にミーティングを行っています。また、最高のスタッフ(歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士)を用意しています。私達は、豊富な経験を生かして、患者様ひとりひとりの最善の治療を提案することが出来ます。そして、その治療を安全に安心して正確に行うことが可能です。今年もよろしくお願いします。