こたに歯科クリニック K.tインプラントセンター

K.tインプラントセンターで行ったインプラント治療例

  上顎前歯インプラント症例

ノーベルガイド 部分欠損

下顎奥歯インプラント

オールオン4

上顎全体6本即日インプラント

上顎全体6本デジタルインプラント

インプラント治療を受けた患者さまの声

インプラント最新治療

実際にインプラント治療を受けた方から喜びの声を多数頂いております!

先生にインプラントをススメられてインプラントを利用することにした門奈(仮名)さんの体験談(小倉在住)
歯周病で歯がほとんどタメになっているため、抜歯することになりました。覚悟はしていたのですが、とうとう入れ歯かとがっかりしたのですが、インプラントをススメられました。歯を埋め込むような治療とは聞いていたのですが、よくわからなかったので、いろいろ説明してもらいました。 納得していよいよインプラント治療です。
インプラントは高額な治療ですし、噂も色々とききますので、実は小倉以外の医院でもカウンセリングを受けてみたんです。小倉の他にも様々な地域でインプラント治療をしている医院がありましたが小谷先生の説明が一番わかりやすく、小さな悩みも相談しやすかったです。この先生なら安心して任せられる!と思い決めました。
まず傷んだ歯を抜きました。抜いた後は、歯肉なんかがきれいに治るまで1ヶ月ちょっと待ちました。その後は歯医者さんで、いよいよインプラントを埋め込む手術です。怖いと思いましたが、麻酔をしたので寝ている間に終わりました。人工の歯はポリカーボネート樹脂でできているものだそうです。見た目にも自然な感じなので仕上がりも満足です。自分の歯と同じ具合に噛むことができるのが何より嬉しいです。小倉や小倉以外でも色々と調べましたが、こたに歯科クリニックのインプラントにして良かったと思っています。
旅行先で入れ歯をきにするのがいやになってインプラントを利用することにした関川(仮名)さんの体験談(小倉在住)
私がインプラントをしたきっかけは旅行のときにいちいち入れ歯を外すのがいやになったからです。
入れ歯を入れていることは前からコンプレックスでした。高齢であればまだいいのですが40代ということもあり、友達には入れ歯であることを隠していたのです。
旅行のたびに入れ歯のことがばれないかきにするのが面倒になったので思い切ってインプラントにしてみようかなと考えました。
当時、私は大分に住んでいたのですが、実家の小倉に帰った時に父から「いい歯医者さんがある」と聞き、知ったのが「こたに歯科クリニック」でした。話を聞いてみると確かにいい歯医者さんでしたが、熊本から小倉まで通うのは・・・とちょっとためらっていました。ですが、小倉に実家があることもありインプラントをしながら両親の顔を見に行くのも悪くないかな?と思い治療をスタートしました。
実際の治療は、抜歯した後期間をおいてインプラント手術を行いました。
そしてメタルボンドをかぶせ物として選びました。メタルボンドは見える部分はポーセレンでできていますので、本物との違いが分かりません。おかげで以前のように旅行も楽しめるようになりました。
もっと早くから手術をしておけば良かったと思ったほどです。
今は、実家の小倉の周辺に住んでいます。何かあったらいつでも診てもらえるので安心です。
  • 安心・安全を提供
  • インプラント
  • 審美・矯正歯科にも力をいれています

ごあいさつ

小谷武司

痛くない・腫れないインプラント治療が可能に。

近年健康に対する価値観は多くのメディアで取り上げられているように益々高まりつつあります。歯科の分野においても同様に人々の関心は高く、今やインプラントや歯周病予防といった言葉は我々歯科医療従事者でなくとも多くの方々に認知していただけるようになりました。こたに歯科クリニックでは、インプラント治療、歯周病治療、そして予防を3つの柱として常に審美性を考慮した最先端の技術を提供し、地域の皆様に貢献していきます。
最先端の技術を持ったインプラントクリニックとしてインプラントの治療のため福岡県北九州市小倉を中心に他府県からもご来院いただいています。お気軽にご相談下さい。

ドクター紹介 ドクター紹介

News

2015/06/3

求人案内を公開しました。

こたに歯科クリニックでは、「歯科衛生士」「歯科助手」「歯科技工士」を募集しています。
詳しくは求人案内ページをご覧下さい。

2014/03/7

初めてこたに歯科クリニックへ来院頂く患者さまページを公開しました。

治療の進め方や問診、レントゲンやCT撮影など当院に初めてお越しいただく患者さま向けに診査、診断、治療計画に関するページを公開しました。
初めてこたに歯科クリニックへ来院頂く患者さまへ
是非ご覧下さい。

当院が選ばれる7つのポイント

  • オールオンフォー
  • ノーベルガイド
  • プロセラ
  • フラップレス
  • ショートインプラント
  • ショートインプラント
  • ショートインプラント
  • オーバーデンチャー

インプラント最新治療

オールオンフォー

ノーベルガイド

オールオンフォー

ページの先頭に戻る